※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

里帰り中で入院予定、友達との夜ご飯で悩んでいます。旦那含め男女5人でココスへ。男友達不参加なら行かないと伝えたい。比較や愚痴が気になります。

里帰り中で月曜日入院予定でソワソワしております👶🏻

本題です!行ってもいいよ~と言ってしまったのですが、中学からの友達で旦那含め男2人、女3人(既婚者2人)で夜ご飯を食べに行くみたいでモヤモヤしてます

既婚者女友達は妊娠中のつわりの終わりかけのようで場所はココス
ココスで集まるだけなら旦那行かなくてもいいのにな~と思ってしまうのですが気にしすぎでしょうか?💦
男友達が来れなくても行くつもりだったようで、男友達が来ないなら行かないでとは言いました😅
ちなみにご飯会は26日

当時つわりが重くて旦那に色々あたってしまったので、女友達と比べて愚痴られるだろうな~とか嫌なことを考えてしまう自分が嫌です😭

#女友達
#臨月
#モヤモヤ

コメント

はじめてのママリ🔰

比べられるとかうんぬんよりも、入院の近い奥さんがいるのに呑気に遊びに行くのがちょっとどうなの?と思います💦
いくらりささんがいいよと言えど、里帰り先にすぐには行けないかもしれないけれど、前後の予定は空けておくべきでないですかね??