※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
家族・旦那

2歳児のイヤイヤ期➕下の子が産まれてからの私を見て!アピールで ちょっ…

2歳児のイヤイヤ期➕下の子が産まれてからの私を見て!アピールで ちょっとしたことでぎゃーすかぎゃーすか。
今義実家にお世話になっていますが
本当にイライラします。
義両親の前ということもあり あまり怒れず
娘の好き放題です。 里帰り終わってからのことを
考えると 上の子可愛くない症候群になるんだろうなと。
嫌だな〜もう嫌だ

コメント

くまくまこ

私も下の子を出産してしばらく悩んでいました💦
今は落ち着きましたが(たまにイライラしますが💦)イライラやばいですよね😭
気休めですが、授乳中にも飲めるイライラを抑える漢方飲んでました💦

  • k.k

    k.k

    ほんっとにイライラします🥲
    漢方に頼るのも大ありですね!😄

    • 8月20日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    クラシエの抑肝散飲んでました🥺完ミになってからは命の母ホワイトに頼ってます😭
    漢方に頼るのアリです😊

    • 8月20日