はるのゆり
下味冷凍とか、なんこかレトルトも買いました!
私は生協頼んでるので、もしそういった自宅までもってきてもらえるようなネットスーパーとか登録されていないのでしたら、先にしておくといいと思います😊
退会ユーザー
卵焼き、ハンバーグ、カレーなど冷凍しました!主に上の子のごはんです。
あとホットクック買いましたよ。
はるのゆり
下味冷凍とか、なんこかレトルトも買いました!
私は生協頼んでるので、もしそういった自宅までもってきてもらえるようなネットスーパーとか登録されていないのでしたら、先にしておくといいと思います😊
退会ユーザー
卵焼き、ハンバーグ、カレーなど冷凍しました!主に上の子のごはんです。
あとホットクック買いましたよ。
「おかず」に関する質問
夫にお弁当が手抜きと言われました。確かにいつもお弁当は手抜きです。みなさんどんなものを作っていますか? おかずをたくさん詰めたほうがいいのかもしれないのですがいつもお米をたくさん入れてほしいと言われるのでお…
子供の朝ごはん何食べさせてますか? 小学生以上の方お願いします もう簡単に、パン、グラノーラ、白ごはんになんかおかずとかのローテーションです 土日は時間あるのでホットサンドとかです ひどすぎますか?
明日の息子の弁当のおかず買って帰るって言ったらくそケチ旦那が、冷蔵庫におかず残ってるよもったいないからそれ入れたら?って言ってきたんですけど、それ私が実家行く時に夜ご飯作って行ってあげたのに旦那が食べなか…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント