※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
家族・旦那

最近コソコソしてることが多く昨日の夜旦那の携帯を見ると女からDMがき…

最近コソコソしてることが多く昨日の夜旦那の携帯を見ると女からDMがきていました。それ以前のトークは削除されており見ることができませんでした。

今日の朝何か最近心当たりあることない?と聞くと何もないと言うのでこちらから聞くとどんどんボロが出てきました😫

インスタのハッシュタグでエロ垢を検索しその女の子たちにDM、以前までは男友達しかフォローしてなかったインスタで地元の友達をフォローしDM。その内容がまたキモい。消されているのでその女を呼ぶか自分で言うかどっちかにしろと言い聞くと「オ◯ニー1人でしてるの?ハ◯録りはしたことある?」など。しかも会社の同期。気持ち悪すぎる。しかもエロ垢のDMは今回だけではなく妊娠中からとのこと。
エロ垢で見ていてDMを送っていた子は旦那からしたらAV女優と同じ感覚らしいですがこっちが妊娠中トラブルや不安になっている時、娘が産まれて里帰りもせず1人で子育てしてる中そんなDMをしていることが本当に気持ち悪いしショックでした。

インスタには結婚してることや子供がいることを載せていないので相手は知らなかったようですがあまりに旦那が気持ち悪いです。
一般的にみたらDMくらい不倫に入らないのかも知れませんが☹️
旦那は泣きながら土下座をし一生かけて償う。携帯も解約すると言っていますが正直何を言われようが信用できません。

みなさんなら再構築しますか?
こんな惨めでみっともない話親にも友達にも相談できないので意見頂けると嬉しいです。

コメント

ままり

客観的にみると気持ち悪すぎて即離婚以外ないかなと思います。友達に不倫した人がいました。体の関係たぶんあったと思います💦その友達のところは、一生かけて償うなら許すけど慰謝料として離婚したつもりで何百万か出せって言ってお小遣いもらってました😅
旦那に愛情があれば携帯解約させて、位置情報がわかるもの持たせて、縛り付けて生活させると思います。

• 𓆡

𓆡

本当に素できっしょが出ました😂
    縛り付けながらの生活もこっちもストレスですよね〜🤔

• 8月20日
  • ままり

ままり

間違いなくストレスかと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚💦
    えむさんが、お子さんのこともあるし旦那も大好きだし!って感じなら離婚せずに再構築(2度目はなし)でやってもいいかなと思うんですが、もう旦那に対して冷めた。って感じなら向こうのご両親に相談させてもらってから決める形にすると思います😅

• 8月20日
ちい

私も許せないタイプですが
離婚はしないので許します。

許さないのであれば離婚しますけど。
一緒にいる選択肢をするのは許しますね!

携帯は無くなったら困るので解約もしません

インスタとか止めさせるのみですかね。

会ってしてるわけではないで
許すって感じです。

が、
連絡とるだけで発狂します(笑)(笑)

• 𓆡

𓆡

とりあえずインスタアカウント削除させました^ ^
    そうなんですよね〜会ってるわけじゃないからこのくらいのことで娘からパパを奪うのも可哀想かなとも思ってしまって😭

• 8月20日

ごめんなさい自分の旦那で考えたら、で回答します。

きっしょ。AV女優と同じなわけないだろ、素人だから現実味あっていいからDM送ってんだろ、AV女優と同じならAVみて済むだろ。
法律上不倫ではなくても夫婦にとっては立派な裏切り行為。

やましい気持ちがるからDMも削除してるわけだし。

私なら許せません😄インスタも削除させます。スマホ解約してキッズケータイでも持たせたらどうですか?

ちなみに妊娠中〜からご主人と行為はあったのですか??
なくてそっちに走っちゃった感じですか?
そこら辺もまあ私なら考慮はします。

• 𓆡

𓆡

そうなんですよ!!!AV女優ならまだいいんです!まだ!!素人ってのがまた腹立ちます😤
    インスタは削除させました!!

妊娠中は旦那が怖いと言って行為は1度もありませんでした😥

• 8月20日