※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那が出張に行っており実母がご飯を届けてくれてます。(こちらから…

産後旦那が出張に行っており
実母がご飯を届けてくれてます。
(こちらからは頼んでません)
この時期に兄家族がコロナに感染し
兄家族にもご飯を届けてます。
私たちの家で娘がコロナに感染した時は
インスタントのものを
ドバっと買いご飯は届けてくれてません。
兄には作って持って行っている事に
?って思います。
我が家の家には入ってきてご飯の用意してくれてるのですが
兄のところに行ってから
うちに来てるんですけど
手渡しで渡してるそうです。
何が言いたいといるいますと
昔から母は兄に甘く私と差がすごいあります。
何故買ったものをどばっと渡さないのかと
なぜ感染してる人に会ってるのに
うちにくるのかです。
ドアノブにかけたら?って言っても
スルーされました。
来てくれることはありがとうって思いますけど
1人目の出産の時も
兄夫婦の出産とかぶって
嫁さんが里帰りして兄がひとり家にいてる状態で
毎日兄にご飯を届けてました。
それで疲れたのか後に産んだ私の時は
意味わからないところでキレられ
結局ご飯も届けてくれずでした。
それもあるからか今すごくイラッとしてしまいます。
産後のブルーもあるからなのか…
だれにも話す人がいないので
投稿させてもらいました。。

コメント

deleted user

ありますよね。兄弟差別。
うちもそう。うちの場合姉ですが私と姉との扱いは違います。

姉が仕事してる時は毎日姉の家に行って育児家事を実母がしてたのに、私がちょっと遠くに住んでるから仕方ないけど私には仕事やめろとか子供が寂しがってるとか色々言ってきてほんと嫌になります。