「里帰り」に関する質問 (549ページ目)
友人へ出産祝いでオムツケーキを送りたいのですが、今は里帰り中であと1ヶ月程は実家にいるみたいです。送り先は自宅か、今滞在中の実家の方か、どちらが良いのでしょうか👀?
- 里帰り
- 出産祝い
- オムツケーキ
- ママリ
- 5
まだ先の話なんですけど、里帰りから帰る時に飛行機を使う事になります。 その時普通に予約を取るだけで、航空会社に赤ちゃんが一緒な事は伝えなくていいんでしょうか?
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 飛行機
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード