「里帰り」に関する質問 (261ページ目)
「やっと授かったのに糖尿病かよ。」 「お腹の子が可哀想。」 実母の言葉です。私は妊娠糖尿病です。 元々肥満体型という事もあり妊娠した時から赤ちゃんに負担かけちゃうなぁと考え出来ることはやっていました。 22歳で結婚して子供はほんとに大好きで結婚してすぐにできてもいい…
- 里帰り
- 病院
- 妊娠糖尿病
- 肥満
- 母子手帳
- ネギトロ浴びるように食べたい
- 13
今里帰りしててすぐに会える距離では無く、 保険証のコピーが欲しくて… LINEで写真送ってもらって現像したのを 持ってくでもいいんですかね🤔 紙でコピーしたら同じですよね?😵💫💦
- 里帰り
- 写真
- LINE
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 3
里帰り中の、オムツ、調乳ポット、粉ミルクなどって誰が準備しましたか? 里帰り先の実家ですか? それとも自分達ですか? 移動距離が1〜2時間の人お答えください。
- 里帰り
- オムツ
- 粉ミルク
- はじめてのママリ
- 2
会陰切開の痛みの和らげ方 先月出産し、1ヶ月と少しになります しかしまだ会陰切開した部分が毎日ズキズキと痛み、円座クッションが手放せません😫 1ヶ月検診では傷はきれいになっていると言われ、保湿剤の処方があっただけでした。 それからは毎日保湿剤を塗っていますが変化…
- 里帰り
- 会陰切開
- 赤ちゃん
- 産後
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード