※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん吉
産婦人科・小児科

京都市内の産婦人科で妊娠検査薬が陽性で受診したい。おすすめの病院や初診金額、子ども同伴可否を教えて欲しいです。

妊娠時の京都市内の産婦人科について
妊娠検査薬で陽性だったため、産婦人科受診したいのですが、4月に京都に引っ越してきたばかりで、どこの産婦人科がいいのか分かりません。

出産は里帰り(秋田県)する予定ですが、それまでの健診を受けたいです。おすすめの病院はありますか?また、初診の金額がどのくらいかかるかわかる方がいたら教えて欲しいです。
あと、2歳の子どもがいるのですが一緒に連れて行くことは可能か分かる場合も教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はちぼう

何区にお住まいですか?☺️

• わん吉

わん吉

ご回答ありがとうございます!
    西京区に住んでいます!

• 8月19日
  • はちぼう

はちぼう

西京区なら身原病院さんが有名だと思います。私は通ってないので詳しいことはお伝えできないのですが、名前はよく聞きます☺️

• 8月19日
  • わん吉

わん吉

ご回答いただきありがとうございました!
    調べてみたいと思います!

• 8月20日
ちゃん

身原産婦人科で次男産みました
診察の待ち時間は長いですが
どの先生もエコー丁寧にしてくれましたし
体重などのプライバシーの配慮もして下さいます。
コロナ前なので今わからないですが、託児所みたいのがついてるのでそこで診察中は上の子みてもらってました!
初診の金額は覚えてないですが
1人目の時の個人病院みたいなとこよりは安かったと思います!

• わん吉

わん吉

身原産婦人科とても良さそうですね!子どもも一緒に行けるとのことで安心です。

ご回答いただきありがとうございました!

• 8月21日