※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いとこの第二子出産祝い、1.5万円で考えている。親がお金持ちなので、お金よりも他のものが良いか悩んでいる。里帰り中で、1人目の時はガーゼケットのセットとお金だった。

私のいとこの第二子出産祝い、なにがいいと思いますか??

女の子で同性、ちょうど二歳差です!

実母と一緒にと考えていて、予算は1.5万ほどです!

そのいとこは親がお金持ち&いとこ夫婦も職業的にお金には困ってないと思うので、お金じゃない方がいいのかな〜とも思いますが🤔今、里帰り中です!

1人目の時は、ガーゼケットのセットとお金だったと思います!

コメント

ママリ

おむつとか消耗品がいいな〜と思いますが、ちょっと良いとこのブランドで姉妹おそろいの服とかもいいなと思います☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

今、里帰り中なので、おむつ送るなら里帰りから帰った後ですよね🤔

お揃いいいですよね🫶
    ちなみに、どのブランドとか赤ちゃんがどれくらいの時期のお揃いがいいと思いますか??

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね…里帰り中に少し大きめのおむつを自宅に送っておくとかですかね🤔💭

ナルミヤメーカーのお洋服とかどうでしょうか🎀?
    少しお値段は張りますが、大人も懐かしいって思えるブランドがあるので私はオススメです☺️✨
    クーラクールというキムラタンさんのブランドもウサギちゃんモチーフで可愛いです♥️

まだ外出しないでしょうし、冬頃のお揃いとかだと外出が楽しみになりそうだなと思います😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々アドバイス頂きありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏

• 8月18日
たろー

プチバトーのお揃いのパジャマやマールマールのエプロンのサイズ違いなど好評&長く使えてオススメです😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速みてみました!
    素敵なお洋服でした💓
    もう少し悩みます!ありがとうございます!

• 8月18日