「里帰り」に関する質問 (253ページ目)
オークで予定帝王切開した方は何週で生みましたか? 1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開の予定です。里帰りで32w頃に初めて健診を受けるのでまだ聞いておらずで、皆さんがどれくらいだったか教えていただけたら嬉しいです!
- 里帰り
- 妊娠32週目
- 予定帝王切開
- 健診
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
里帰りの際の交通手段が不安です。 28週で里帰りする事になったのですが、 車だと、移動ノンストップで7時間かかります。 新幹線と車だと4〜5時間です。 いつも新幹線で帰るのですが、荷物もあるので、車はどうかと話しています。 どこか中間地点で一泊しながら行くのはどうか…
- 里帰り
- 妊娠28週目
- 妊娠30週目
- 新幹線
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
お食い初めについて 現在里帰り中で、お食い初めも里帰り先で行おうと思っているのですが、義実家に何も連絡せずに行ってもいいと思いますか? 特に妊娠中も生まれてからもお食い初めなどの行事については義実家と話しておらずで。
- 里帰り
- お食い初め
- 行事
- 妊娠中
- 義実家
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード