※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2センチで巨大児のため、明日誘発開始。里帰りで旦那は4時間かかる距離。誘発剤使用後、出産までの時間はどれくらいかかるでしょうか?

現在子宮口2センチ。巨大児のため、明日朝より誘発開始となりました。

最初に子宮口を柔らかくする薬、柔らかくなったら、点滴をうちます。

初産です。里帰りなので、旦那は駆けつけるのに4時間かかる距離にいます。出産に立ち会う予定です。

誘発剤を使えば、数日中に産まれると思いますが、だいたいどれくらいの時間で産まれるものなのでしょうか?

皆さん、陣痛のない状態からの促進剤で、何時間で出産しましたか??

コメント

mii

促進剤使い始めて4時間後でした!

子宮口5.5cm開いた状態のまま
予定日通過だったので少し違うかもしれませんか💦

はじめてのママリ🔰

朝9時に投与開始して、14時に陣痛が来て17時に産まれました!

私も現時点で大きめなので、また誘発の可能性ありです。
お互い頑張りましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイッ頑張りましょう!!

• 9月3日
てぃも

私も巨大児のため、日曜から入院して月曜から促進剤の点滴やってますが、、2日間空振りでした😭また明日の朝から仕切り直しです😭がんばりましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイッ、頑張ります。
    頑張ってください!!応援してます!

• 9月3日