「孤独」に関する質問 (219ページ目)
昨日から正期産にはいりました! まずはここまで無事お腹にいてくれたことに感謝です🥹✨️ お腹も重いし、上の子のことも思うように構ってあげられないし、お腹の赤ちゃんにも早く会いたいし、なにより妊娠しながらの1歳児の自宅保育がしんどすぎて、産後は実母が時々手伝いに来て…
- 孤独
- 妊娠39週目
- 39w6d
- 1歳児
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2
ベビーサロン ベビーサークル 子育て広場について 生後4か月、旦那の転勤で見知らぬ土地で寂しくて鬱になりそうです。話し相手もおらず孤独感というか…さらに田舎なのに車もなく運転にも自信がなく…ママ友が欲しいです。児童館へ行ってもまだ遊べる月齢でもないですし。 悩…
- 孤独
- 旦那
- ママ友
- ベビーサークル
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 4
高位破水で入院 子宮口6センチ ひとりぼっちで泣きそうです! 陣痛もそんなに来ない! 周りからは他の方の悲鳴!!! たまにくるお腹の張りに孤独を感じてます!! 震えが止まりません!!!力貸してください
- 孤独
- 陣痛
- お腹の張り
- 高位破水
- 子宮口6センチ
- はじめてのママリ🔰
- 5