※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーベイビー(*^^*)
お出かけ

生後2ヶ月半で再来週3ヶ月目迎える赤ちゃんです。皆さん1日どう過ごさ…

生後2ヶ月半で再来週3ヶ月目迎える赤ちゃんです。
皆さん1日どう過ごされていますか?支援センターへ行きたいもののコロナで怖くて悩んでます!
赤ちゃん遊びなどなど、ひとりでしていると笑ってはくれたりするのですが、どうしても孤独感があります!

コメント

私は半年までどこかに行くってことはしなかったんですけど、毎日昼間の日が出てる時に散歩してました!
気分転換に
あとはドライブとか〜

今は胃腸炎も流行ってるみたいやので私なら行かないですね😰
私も家で何しよーってなり、おばあちゃん家に行ったりしてます!
週一ぐらいに

• ベイビーベイビー(*^^*)

お返事ありがとうございます!そうですね、中々色々うつる可能性あると人混み怖いですね!ドライブいいですね。やはり、お昼の散歩とか、あうとしても親戚や家族に限られちゃいますよね(*^^*)ありがとうございます!

• 2月1日
マメ太郎

メリーで遊ばせたり、手足動かして遊んだりしてます☺️

家事したり上の子が帰ってくるとあっという間に1日が終わるので、まったりした昼間はゴロゴロしちゃってます💤
たまーに散歩したりするくらいです😭

春になってコロナ落ち着いてピクニックとか動物園とか行きたいです😭🌸

• ベイビーベイビー(*^^*)

お返事ありがとうございます!!メリーいいですよね!私も最近遊ばせてます!上の子がいると忙しさが本当に違いそうです。羨ましい!!
    外の散歩もやはりオミクロン拡大してるので人混みさけなきゃですね!!

• 2月2日