※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で専業主婦。友達に誘われても車がなく子供もいて行けず、孤独を感じている。

周りよりはやめに結婚し子供産んで専業主婦になり田舎なのに自分の車がなくいつも家にいます。
独身の友達に遊びに誘われても旦那の休みの日曜日しか車がないし子供も連れていかないと行けないので断ってたらほとんど誘われなくなりました。
なんか孤独です。

コメント

ママ

購入予定はないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に中古車でいいから欲しいと相談した事があるのですがそんなに使わないのに維持費かかるから買わないと反対され諦めました😓

• 1月30日
  • ママ

ママ

なら必要なときにいちいち旦那さんを呼んじゃいましょう😇
    維持費が必要ならパートするとか!

• 1月30日
ままり

私も田舎住みですぁ田舎は絶対車必須です!
大袈裟ではなく車ないと家に縛り付けられ社会から取り残されます💦
そんな生活いつか病みますよ😣
絶対買うべきです!

ま

ビデオ通話とかで参加できませんかね☺️
わたしは遠方で集まりとかに参加できないのでよくそうしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう連絡もあまり取らなくなったので集まってるのも知らず後でインスタで知る感じで完全にフェードアウト状態です😂

• 1月30日
  • ま

楽しそう🥰久々に私も会いたい🥰とかコメントして誘ってアピールしましょう😂❣️笑

• 1月30日
むーみん

お友達に迎えに来てもらったりは出来なかったんですか?
私は子どもと一緒に迎えに来てもらってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうから迎えいくよ!って言われない限り迷惑かなと考えてたので来てと言えませんでした😞

• 1月30日