コメント
mei🍒
うちも息子が生まれてから出張行きまくってます🥲何があるかわからないし不安ですよね💦
mei🍒
うちも息子が生まれてから出張行きまくってます🥲何があるかわからないし不安ですよね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
歳の差って意外と楽だと思えないのは私だけでしょうか? 5歳差で2人目産んだんですが、 園の送迎だったり、療育の送迎だったり、園の予定だったり、かなり負担が大きくて。 家の中だと負担は感じないです。 小学生にな…
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
やきいも
コメントありがとうございます😭
二人目でも不安は減らなかったです😢💦
大体何泊の出張が多いですか😭?
不安な気持ちわかってくださってありがとうございます😢
mei🍒
それでなくても日中神経すり減ってんのに夜も一人かと思うと本当に疲れますよね😭
繁忙期は2、3 泊ですかね🥲🥲
やきいも
本当そうです😭💦
夜も、次の日も一人!?と思うと疲れちゃいますよね😢
2-3泊は辛いですね😢
出張のあとはお休み貰えたりするんですか🥲?
mei🍒
はい🥲心が休まらないです💦
いえ、普通に会社行ってます😅今はコロナの影響でリモート推奨されているので出張以外は基本在宅で少し助かっているのですが出張だけは行かなきゃいけないみたいで😩出張こそ自粛してよ!って感じです😭
やきいも
普段在宅なんですね😊
出張こそ自粛してほしいですよね😭💦しかも2-3泊なんて長いですよね💦
うちも出張してもそのまま普通に勤務なので余計休まらないです😭
一人で子供みる重圧がすごいですよね😭お疲れ様です😢