「拒否」に関する質問 (591ページ目)
イヤイヤ期?プレイヤイヤ期?の外食について 最近突然怒り出すことが増えました😰 短時間なので癇癪?ほど手に負えないわけでもないのですが、突然機嫌が悪くなって、散歩拒否の犬みたいに座り込もうとしたり、食事の途中でキレ出したり?します😭 発語は遅めでアンパンマンもア…
- 拒否
- 食事
- 家庭
- イヤイヤ期
- アンパンマン
- はじめてのママリ
- 1
娘が全然離乳食食べてくれなくてイライラする ベビーフード最近拒否気味だし作る暇ないし、椅子に座らせてもすぐ飽きて泣くし、降りて食べさせても落ち着きなくすぐどっか行くしミルク卒業してる子羨ましいなあ
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- ベビーフード
- 椅子
- ママリ
- 3