※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

白髪染めシャンプーを2.3千円で購入したが、購入履歴を見たら14000円に。受取拒否や支払い拒否は可能か。クーリングオフできるか。

白髪染めシャンプー購入おしました。
2.3千円なら払えると思いポチりました。

なかなか到着しないから、ログインもなんだか面倒な初期ログインで後回しにしててようやくログインしましたが、
購入履歴みたら14000円くらいでした。
まだ到着してないですが、受取拒否、支払い拒否できますか?

南野涼子?でしたっけ、昔のアイドルのひと、
あの人がモデル?のやつです。


初回で定期購買だけど、次来る前に解約可能となってたから(高いから)やるつもりでした。因みにインスの広告に出てきて、今ならお得!となってたから、そのまま購入ページに進んだんですが…。

クーリングオフできますか?
支払い出来ない。😭

コメント

deleted user

広告から進んだとのことで、金額も怪しいですね、小さな文字で書いてたのかも。
消費者センターに相談してはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます( ; ; )
    今また、おそるおそるログインしたら、注文キャンセルとなってて、尚且つ停止中なってました😭

    意味が分からないですが、とりあえずキャンセルしてあるみたいです😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支払い方法は何にしていたのですか?クレジットカード情報など登録しましたか?💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいと思いつつも、魅力感じてしまい、しかし不安な事から後払い設定にはしてましたヽ(;▽;)ノ

    到着するもんだと思ってたし、16日日曜日に注文で、営業2日内出荷で平日社員が確認し出荷手続きしてても問題ない平日なのに、到着しないからおかしな話ですよね😭 向こうがわの操作なんですかね😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スコア後払いかクレジットなんですが、スコア後払いにしたら、自動的にキャンセル済みっていう流れなるんですかね、、
    ほんと、意味わからないですが、キャンセル済みみたいだし、平日抹消または解約依頼の電話はしてみようとは思いますヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
ママリノ

きちんと見たほうがいいです。
これ、たしか一回目が到着する前は定期購入のキャンセル自体ができません。
一回目が届いてないなら、2回目以降の発注がかかっていてもキャンセル可能です。

まだ、一回目すら来ていないんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、16日日曜日夜注文したら、月曜日火曜日発送、到着金曜日とかでも十分な時間なのに😭

    到着前にキャンセル済みなんです、不思議ですよね、何故かわかりません、私は到着するもんだと思ってたのに💦操作されてたんですかね、そんな安く広告だしてはいるけど、その金額では発送しませんよ、みたいなノリで情報操作してるのかなと勘繰ってしまいます。

    だって、注文しました。となり、ログインページで注文確認しようとログインしようとしたら、面倒なログイン方法で、面倒もありログインすらしなかったし、そもそも真夜中に注文押したし、キャンセルボタンにすらたどり着いていない訳だったのに、、、
    意味が分かりませんヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    到着前のキャンセルは、お断りしてますってホームページには書かれていますが
    できたのですか?

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    しかも定期コースは電話でしか停止できないはずです💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故か出来てるんです
    だから意味分からないんですヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ログインすらしてないしヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    絶対電話したほうがいいですね。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日電話しますヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    メールが来ていないかは確認されたほうがいいですよ。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは定期購買で、キャンセル済みヽ(;▽;)ノ

    意味わからないですよね?!💦
    ヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    初回注文が自動キャンセルになってますね。

    なので定期コースも自動キャンセル。

    請求はこないと思います。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これみると、やはり客観的にもキャンセル済みですよね?ヽ(;▽;)ノ一応電話確認しますが…

    変な話ですよね?

    注文日曜日にしてログインもせず7日も経ってるのにキャンセル済み。

    定期購買
    コース注文も停止済みなってますよね⁈

    ログイン方法が何故こんな面倒なんだろうという作業あって、その時点で意味不明、と感じましたが…

    とりあえず写真スクショしときましたヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    よくある質問からスクショしてはりましたが
    システム上、そういうことがあるみたいですね。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました💦

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    何かしら事情があるんだと思いますが
    とりあえず請求は1円も来ないかなって思います。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改めて…💦
    Q&A見落として部分教えてくださりありがとうございました😭✨

    • 6月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    解決してよかったです!

    • 6月22日
さき

クーリングオフは訪問販売とか金融商品の場合なのでネットショッピングはできないかと。。
でもネットショッピングだと、使ってみて合わなかったら全額返金!とか謳ってる商品もあるので、少々面倒くさいですが、もしそういうのがあればそちらを試してみるとか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    Q&Aみたら、確かに出来ないみたいです( ; ; )

    しかし、キャンセル済みなってましたヽ(;▽;)ノ
    なぜかわかりませんヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
ママリ

義母がコンブチャ?をそう言うので頼んで、本当は何回か買わないとダメらしいんですけどめっちゃ文句言ったら返金されたそうです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですヽ(;▽;)ノ
    しかし、なぜかキャンセル済みなってましたヽ(;▽;)ノ

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

あ!ほんとだ。
受注管理システムの総合的な判断より自動的に注文がキャンセルとなる場合あります。ってなってますね💦私はそれに該当したんですかね⁉️💦なんなら、同じタイミングで沢山の人が購入ボタン押しててそれに対応すると赤字なるからそういうシステムにしてるんですかね?💦