※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後10ヶ月になる息子です。最近、食べムラで全く食べません。…

もうすぐ生後10ヶ月になる息子です。

最近、食べムラで全く食べません。
本当に5口食べたらもう泣き叫ぶとかがあります。

今まではよく食べる子だったので
離乳食後の授乳とかをやめていました。
最近食べなくなってきたんですが、ミルクとか足したほうがいいんでしょうか?

ミルク拒否とかはなくちゃんと飲んでくれてます。
ミルク足すと余計に食べなくなるでしょうか?

コメント

まー

ミルクあげてもあげなくても食べないなら私なら足します。

ぱんぷきん

うちの子も生後10ヶ月になったとたん、全く食べてくれなくなりました😢
本人が食べる気になるまで、とりあえずはミルク足して様子を見てます!