※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

女友達が男性から10万借りて胸を触られた。拒否されると「拒否権あるの?」と言われ悩んでいる。お金を借りたら触られるのは当然?

女友達がお金に困っており男性(1つ上)に10万お金を借りたそうです。
その際に、何度か胸を触られたそうで。拒否すると「お前に拒否権あるの?」と言われたそうです。
女友達はそれで結構悩んでいて。
私はお金を借りたかと言って胸を触るのはなあと思いますが、みなさんだったら、お金を借りた立場だったら触られても当然だと思いますか?ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

というか友達には借りません。彼氏とか既に体の関係あるくらいの仲なら話すかもしれません。

• りん

りん

元々、男性は女友達の高校の先輩で仲良かったそうです💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尚更借りません。仲良しの男性なのに怖いですね。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

触られて当然だとは思いません。相手の弱みにつけ込み最低な事してる奴でしかありません。
親兄弟から借りるなりして早急に返済した方がよさそうです。
今後更にエスカレートしてきそう。

• りん

りん

当然ではないですよね💦それがなんか夜中などにも連絡がきて今から抜きに来いなどの事も言われてるそうです💦
    友達見てると可哀想で💦

• 6月22日
かみなりママ

お金を借りた借りてないは関係ないです。
同意できてないなら犯罪です。
どんな事件に発展するかもわからないくらい信用ならない男から借りちゃだめですよ。
とっとと違うところからお金かりてでも男に返してしまったほうがいいと思います。

• りん

りん

ありがとうございます。
    友達にも言って早く返して、ブロックなりするように伝えます💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

10万円貸したから触る権利あるよね?って言うなら10万円で私は身体売ったと言うことになるのかな?それなら10万円じゃ足りないんだけど?と言ってしまいそうですね。

お金返して対等になった時に触ったことへの落とし前はどうつけるつもりなのでしょうね。
返さない前提で良いのでしょうか?

それとも1回1万円で触られたぶん借りた金額から減額していいのでしょうか?

触られて当然ではないです。

• りん

りん

ありがとうございます。
    返さない前提ではなく、返済は一括でと言われてるそうです。
    また、夜に連絡きて今から抜きに来いなどあるそうです💦
    お金借りてるんだから、それくらいはしてもらわないとこっちはメリットがないと言われたそうです

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリット😅
    意味わからないですね。
    アコムとかで借りた方がまだ良かったかもしれませんね。
    金利高いけど、自分の身体をそんな犠牲にしなくてもお金さえ払えばアコムは何にも言ってきませんからね…

一括で返すって返せる見込みありますか??
    1回抜きに行くなら、普通にそれを職業としてる方の相場が1万円~2万円くらいかと思うので、その分借りてる金額から引いて欲しいですけどね。

嫌な相手からお金借りちゃいましたね。

• 6月22日
  • りん

りん

意味わからないですよね💦
    相当気が滅入ってるみたいです。。。

警察などに相談しに行きたいみたいですがお金を借りてる手前それは迷ってるみたいで💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は返せそうですか??

それはそれとして被害の相談はできると思います。

• 6月22日
  • りん

りん

お金はなんとかなりそうな微妙な感じみたいです💦

警察に相談してもお金を借りてるからね〜といわれるんじゃないかと心配してるみたいで💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な感じとは??

お金を借りてるからねーって警察が言うなら、借りてたら売春みたいに身体売ったのと同じ扱いを受けてもいいってことなの?高々10万円で?とはなりそうです。

相談してみるのはありだと思いますよ。

その上で解決するかどうかはお金をいつまでに返せるのか?も聞かれると思います。

• 6月22日
  • りん

りん

返せるけど、残高がキツくなるそうです💦

相談してみても良さそうですね💦
    月曜日に返そうかなとは言ってました!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残高がきついは自業自得なので、返してしまった方がいいです。

それで相談行きましょう。

• 6月22日

当然とまではいかないけど、男に借りた以上性的な触られ方しても「まあ、そうなるよね」って感じです。男が彼女でもない女に無償でお金貸す方が有り得ない🤷‍♀️下心はあるだろうって思わない方が純粋だなって思います。借りた方も借りた方ですしやられた訳じゃないなら、嫌なら早く返す。借りてるあいだはそこまで文句言えない気もします。

はじめてのままり

友達はそういう行為が嫌なんですよね?
残高きつくても返して、アコムとかに借りたほうが良いのではないでしょうか?
それで一件落着じゃないですかね🤔