「拒否」に関する質問 (1348ページ目)
離乳食後期、うどん好きですか? 味なしでも手づかみでもパクパク食べてくれますが、つるんと丸呑みで噛んでいないようです。 しかもスプーン拒否で手づかみ食べばかりなので、なかなか水分がとれず悩んでいます。いい方法があったら教えてください。
- 拒否
- うどん
- 手づかみ食べ
- スプーン
- 離乳食後期
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食後期、うどん好きですか? 味なしでも手づかみでもパクパク食べてくれますが、つるんと丸呑みで噛んでいないようです。 しかもスプーン拒否で手づかみ食べばかりなので、なかなか水分がとれず悩んでいます。いい方法があったら教えてください。