※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日は何か辛いのかな。抱っこも触るのも拒否して泣いていたけど、近くにいて落ち着いた。

今日は何故かめちゃくちゃ泣く日。どこか辛いのかな😢大丈夫かな😢抱っこも触るのも拒否だからしばらく近くにいてなんとか落ち着いた😢

コメント

苺

うちの子もですよー💔
今日何故かめちゃくちゃ泣いて、よく食べるご飯も拒否、抱っこも拒否、でも離れたらだめでとりあえずそばにいました😢
体調悪いかと思えばそうではなさそうで、ただ泣かれるのも疲れますよね…
はじめてのママリ🔰さんもおつかれさまです。

• ママリ

ママリ

一緒ですか🥺落ち着きましたか?😢
    うちも熱とかあるわけではないし、けどまだ喋れないのでどこか辛いのかなと思ったり😢
    うちは結局8時半に無理やり起こして寝かしつけ最中です😓

• 3月24日
  • 苺

夜は夜で離れたらダメでずっと泣いて私のそばにいました😂
    イヤイヤ期のはじまりですかね?
    お疲れ様です😭
    寝てくれそうですか?😢
    うちの子はなかなか寝ない日はポイズン聞かせたら割と落ち着いて寝てくれます😂
    反町さん様々です🙏🏻

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭お疲れ様です😭🙏
    うちも多分22時半過ぎには寝たと思います!疲れすぎて私も寝落ちしてました😂💦
    反町のよく聞きますよね😂昔やったことあります笑!
    イヤイヤ期ですかね😓怖すぎます😵

• 3月25日