※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫婦の性生活についてです。私はほんとにどうしてもやりたくないんです…

夫婦の性生活についてです。
話を聞いてください。


私はほんとにどうしてもやりたくないんです。
性欲がゼロです。
今日は誘われるのか正直毎日ビクビクしてます。

何回も喧嘩になって
一度は風俗に行かれました。

やりたくなくても旦那が嫌いになったわけではないので
流石に風俗行かれるのはキモいなと思ってしまいます。
でも、風俗行かれたことでやることを回避できた安堵感があったのも事実です。

それからは、なるべく夫婦関係のためにも
私が受け入れれば喧嘩もないので
なるべく受け入れてきました。
夫が誘う頻度としては多い時で4日に1回
間が空いて週1です。

このくらいの頻度なら答えてあげて、、
と思うかもしれませんが、本当に身震いするぐらい
身体と気持ちが拒否してしまうんです。
どうしてもやりたくないんです。


そこで旦那と話し合いをして、
早い時間に誘うことを条件にしました。
それで今日、21時30ごろ誘われたのですが、
今日はまだ家のことでやることがたくさんありました。
なので、きつめの口調で

いや今日は無理。まだやることあるし。

と返すと旦那ご立腹。
俺がやりたい時にやれないと意味がないと言われました。
それから
憂さ晴らしに飲み行くと出て行きました。


私の言い分としては、
あんたの性奴隷じゃないんだぞと。
やりたい時やれないと意味がない?
それなら毎日身震いするぐらいやりたくなくても
今までなんとか応えてきた私の気持ちは?
たった一回拒否しただけで
飲み行くねというなの風俗なのか知りませんが
ほんっっっっっとお気楽すぎてイライラします

私だってお酒飲みながら
このことを友人に話して憂さ晴らししたいです。

でも、娘は完母だし息子はちょこちょこ起きて
私がいないとママァ。と泣きます。
パパが横に寝てた時は私のとこまできて布団に潜り込んでくるぐらいママじゃないとだめです。
そんな状況で飲みなんていけるわけでもなく。


飲みに行かれる、風俗に行かれるのが嫌であれば
私が応えるしかないのもわかってます。
なんでこんなに欲がなくなってしまったのかもわかりません。旦那だけに対してとかではなくほんとに欲がないんです。あと毎日眠たいし疲れてます。
それはいくら旦那が家事育児を手伝って貰っても緩和されません。


こんな感情や葛藤もしらないで
拒否られたから飲み行くーお前が悪いー
みたいな旦那の態度をみると
ほんとになにもしたくなくなります。

みなさんどう乗り越えてるんでしょうか。



ちなみに、旦那のSEXは上手ではないし
ドキドキも気持ち良くもないし
なんか気持ち悪いのでやりたくないのもあり、
旦那の行為に対してイライラして
もう痛い!とか言うようになって我慢もできなくなってます。

コメント

もち

旦那さんがやりたい時にやれなれなければ意味無いって言うのが伝わって自分本意の行為になっているから拒否反応が出てるのだと思います。
そこまで自分勝手に言いたい放題やりたい放題なら、お前が下手で痛くてしたくないんだ!!!と言ってやりたくなりますよね。
想い合ってじゃない行為なら苦痛に感じて当たり前なので旦那さんの行為に対しての気持ちが変わらなければ難しいですよね。

私もあまりしたくない派なのですが、1度だけ旦那が自分本意で虚しくなったことがあってそれは正直に伝えました。
今もあまりすることはないですが、行為に対しての気持ちは旦那は変わったようで前ほど苦痛にはならなくなりました。

  • ゆ

    確かに思いやりが感じられないから乗り気にならないのもあるのかもしれないです。

    何度か話はしたのですが
    その時は理解したかのようですが繰り返されるのでしっかり理解してくれず。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も出産後したくなくなりました!
胸や股を触られると気持ち悪い、そのへんのおじさんに痴漢されるのと同じ気持ちで😅
その時間帯になるとあーそろそろ言われるかなってビクビクしてます。
断っても次の日誘われるので渋々okするしかなくて。
一時期は風俗行ってくれと本気で思ってました😂
行ったら二度と私に触らないでって言いましたが。

育児もやるし普段は優しいけど性欲だけは化け物なので参ってます。
しなきゃ死ぬの?自分で抜くのじゃダメなの?こっちからしたら嫌なことの強要だよって言ったり。
我慢するって言うくせに週1ペース。

断ったら数日は誘わない約束して、最近は気持ちが少しマシになりました。
かっこいい芸能人を想像したり。笑

答えというか、ほぼ愚痴になってすいません🙇🏻‍♀️

  • ゆ

    ほんとになんかそんな感じですよね😅
    今日は?する?
    って毎回言われるんですけど
    それ言われた瞬間
    ハァ。ってなります。💧

    • 3月23日
💜R.A💜

私と同じでびっくりしました,
家事育児はお手伝いしてくれてますか??
こちらは別々に寝てますが,旦那がしたい時だけこちらに来ます💦それが嫌で,早々寝室行って寝たふりしてます,それでも私が寝室はいってすぐとぼけてトイレ起きてきたふりしてそんなやりたいの⁉︎と引きました…
しかも旦那に上の子起きてきたら!?と言って拒否したにも関わらずガッツリ見られてしまいトラウマです…そっからは避けてます…自分だけ気持ち良くなってこちらは,その前にそういうの見て気分上げなくちゃできないので……😭
週3,4は来ます,しんどいです,だけど家事,育児積極的にしてくれるので,,💦

( ´ー`)

もう少し 頻度を減らしてもらえないか 相談してみるのはいかがですか?
月1か せめて 2週に1回とか。

旦那さんひどいこと言いますね😠
許せません!
でも 旦那さんは 自分がしたいタイミングで できなくて怒ってるんじゃなくて
まさん(好きな人)から 男して見られなくなったのではと 悲しい(不安な)気持ちがイライラに変わっているのかも?

今のままだと まさんが
我慢しすぎて
したくない気持ちが増え
旦那さんにその気持ちが
なんとなく 伝わり
旦那さんが不安になって
もっと したくなるとかに
なりそう?


まさんと 旦那さんの
妥協点みたいなのが みつかるといいです💦

deleted user

風俗いってるならほっときましょー
やりたくないならプロですし風俗許すしか。。

あー

風俗オッケーにするしかないですかね。
中々難しいですよね。
うちも一時期それで揉めましたが
今は落ち着きました😅

やっぱり浮気や風俗いやなら頑張ってやるしかないって事なんですよね。
それが夫婦である事なんだと思います😣

まいこ

私も同じで産後性欲なくなりました。パパは日頃からスキンシップ多めで2週間に1度で求めてきます。
風俗浮気されたくないなら、少し我慢して応えてあげるしかないのかな、、、したくないので難しいですよね。
今その事でもめてて、スキンシップゼロ、会話はするけどなんだか避けられてて、冷めきった夫婦みたいになってます。このままでいいのかなぁーと悩んでます。
セックスはしたくないけどずっと仲良し夫婦でいたいって言うのは無理なんですかね。
回数を少し減らせたら、まだ応えてあげられるのかなーと思います。
なんだか難しいですよね😣💦