「拒否」に関する質問 (1272ページ目)
全然離乳食食べない〜〜😓 1口2口食べたら背中をそって椅子から脱走しようとしたり 腕をブンブン振ってスプーン拒否したり ギャン泣きしたり。。。 こんなもんなんですかね😂 いつからしっかり離乳食食べてくれるようになりましたか?🥺
- 拒否
- 椅子
- スプーン
- ギャン泣き
- 離乳食食べない
- R🥀
- 4
下の子が9時頃に目覚めてから、おっぱいあげるも叫んで拒否。何をしてもギャン泣きでした、、😭そんな時が増えてきたんですけど生後3、4ヶ月ってこんな時期でしたっけ? 上の子もかまってほしくてこっちきて赤ちゃんたたいたり私をたたいたりするのでいらいらしてしまいました。最…
- 拒否
- 赤ちゃん
- 上の子
- おっぱい
- ギャン泣き
- はじめてのママリ
- 1