※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の拒否でセックスレスです!ぜんっっぜんしたくないです。でも旦那は待…

私の拒否でセックスレスです!
ぜんっっぜんしたくないです。
でも旦那は待ってくれてるので
いずれは再開しなきゃと思うんですが
本当に嫌になります。。
チンを入れる想像するたけで絶対無理!ってなります。
お酒飲めば出来るんだけど
(実際二人目作るのにお酒飲んでやりました)
まだ授乳中なのでお散歩飲めないし
あと1年以上は授乳する予定です。

妻側が拒んでてセックスレスだけど
いずれ再開予定のかたいらっしゃいますか🥺

コメント

ママリ

ついこの間まで私拒否のレスでした💁🏻‍♀️
産後10ヶ月で母乳の出が悪くなり
完ミになってから行為への嫌悪感が
なくなり、レス解消しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひっさしぶりの行為良かったですか🥺?妊娠中〜現在まで約1年半やってないんですが性欲なくて気持ちいいと思えるのかめっちゃ不安です😭

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    少しお酒の力も借りましたが😂
    あの嫌悪感はなんだったんだくらい
    良かったです😂😂

    • 6月14日
🫧

私も授乳中したのは1回だけです!全然気持ちよくなかったです!(笑)卒乳したら触られる抵抗がなくなったのとお酒の力で妊娠前みたいな気持ちに戻れました😂😂

いけ

妊娠中期ごろからしてないので、2年半弱レスです😌✋🏻

私はもともとしたくないタイプなので超快適です😂🔆

でも二人目を考えているので、いずれかはしないとなあ〜って話してます😌

レスですけどハグキスはしょっちゅうしてます👌🏻

はじめてのママリ🔰

わたしは産後一年半しませんでしたよ🐶🌿
授乳おわって、生理きてからしたくなりました🌼

はじめてのママリ🔰 

いくら夫婦間でも絶対イヤな事は
しっかりとハッキリ言うべきですよ!?

誘われなくなったら凄く快適な生活が待ってますし
今は主婦とか既婚女性でも
旦那さん以外との方が皆んな多いですよ。