※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが母乳拒否でミルクアレルギーか心配。アレルギー用ミルクを考えているが、数時間飲まなくても大丈夫か不安。赤ちゃんが泣くのは慣れるか心配。働くのが不安でメンタルがやられそう。

生後6ヶ月なり、旦那や祖母に預けて3時間
働こうと思っています。
完全母乳だった為今哺乳瓶を練習しているのですが、
完全拒否で今は見るだけでも顔を背けて泣きます😭
ミルクが首や顔についたときに赤くなりこまかい
蕁麻疹みたいなのが出ました。ミルクアレルギーなのかな?
とも思います🥲アレルギー用のミルクも買おうと思うのですが最悪もし飲まなくても3時間ー4時間あいても大丈夫ですかね?😭
ミルクアレルギーの方は何を飲ませておられますか?🍼
そして今母しかダメで私が見えなくなると永遠に泣いています🥲いないことにも慣れていってくれますかね🥲
働かなければやっていけないのですが不安ばかりで働くのが億劫です、、。心配ばかりでメンタルがやられそうです😭

コメント

nakigank^^

6ヶ月なら離乳食食べてるし、お茶か水飲ませたりして5時間とか空く時ありました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️なるほど!!お茶か水でも大丈夫ですね!!哺乳瓶で飲ましてましたか?🥲

• 6月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちは完母なので乳頭混乱になったら困ると思って、哺乳瓶ではあげず最初はスパウトであげてましたが下手で、リッチェルのストロー練習するコップがあってそれで飲ませたらめっちゃ上手だったのでストローで飲ませてました。😊
    出かける前に飲ませていけば3時間なら平気だと思いますよ。😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローも練習させたら飲めそうですね!!一度試してみます😊3〜4時間なら大丈夫ですかね😣もし、泣いてもなんとか旦那に頑張ってもらいます😂
    ありがとうございました✨✨

• 6月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

そうですね!リッチェルの練習用のストローマグは大人がpushを押してあげると水が出てくるので飲みやすいです!
    あとはあやしてもらうしかないと思います!パパがんばれです!💪😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみます😆💓
    ありがとうございます!!😭✨

• 6月14日