「食材」に関する質問 (1902ページ目)
珍しい‼︎いつもは30分くらいしかお昼寝しないのにもう1時間半寝てる…! 母を休ませてくれるのかい♡ありがとう♡ ただ今日はこれから食材買いに行かないといけないんだよね…(*_*)笑
- 食材
- お昼寝
- お昼寝しない
- Michi.
- 0
明日から仕事復帰(。-∀-。) 憂鬱です‼︎ 仕事して 帰宅したら ママという仕事して…‼︎ 休日は疲れを取りたい けど… 離乳食作らないと‼︎ 食材の買出しも… 考えるとパンクしそー
- 食材
- 離乳食
- パン
- 仕事復帰
- 憂鬱
- あーちゃんママ
- 1
離乳食について質問です(^-^)ゝ゛ 離乳食始めて2ヶ月、ただいま2回食なのですが、初めての食材はお粥+単独で初めての食材1さじから始め、2回目の食事も同じで1さじなのでしょうか?
- 食材
- 離乳食
- 食事
- 2回食
- りんご0608
- 5