※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

お味噌汁、夜ご飯で飲んだやつ朝に飲むのは危ないからってインスタント…

お味噌汁、夜ご飯で飲んだやつ朝に飲むのは危ないからってインスタントのをお姉さんが買ってくれて、昨日からそうしてたから今日もそうしようと思ってたら呆れ気味におつゆ作ってけらいんって言われた(ºロº๑)
今日は冷蔵庫に何もないから、主人が帰ってきたら買ってきてくれた食材で何か作ろうと思ってたから何もしないでいたのに(´・_・`)
サボってたわけじゃないんですよー…
こりゃ夜ご飯の時にやらなきゃダメなんだよって言われるパターンですな、はい。

コメント

パモの母

もしかして東北の方ですか(°ω°)♡?
〜してけらいんって私のところも言うので!
全然関係ないコメントすみませんw

  • やきとり

    やきとり

    そうです!東北です!
    いえいえコメント嬉しいです♥️笑

    • 8月10日
  • パモの母

    パモの母

    やっぱりー\(^o^)/♡
    ここで東北の人あんまり見かけないから嬉しいです(^ω^)笑

    • 8月10日
  • やきとり

    やきとり

    あたし一回だけ県内の人と絡めました♥️
    どこなんですかー?

    • 8月10日
パモの母

私は岩手です♡
やきとりさんはどこですかー?

  • やきとり

    やきとり

    あたし宮城です♥️
    岩手だと…宮城の上…?笑

    • 8月10日
  • パモの母

    パモの母

    そうそう!宮城の上です♡笑
    私、県南なんで宮城近い^^
    仙台とかよく行きます\(^o^)/

    • 8月10日
  • やきとり

    やきとり

    仙台よく遊んでましたー!
    でも岩手でも〜してけらいんって使うんですね(ºロº๑)

    • 8月10日