※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーフードを教えてください。キューピーの瓶タイプしか使ったことがありません。

ベビーフードのオススメ教えてください!

今、8ヶ月です。最近外出が多く、ベビーフードを時々使っています。
メーカーも食材も種類がたくさんあって買う時に迷ってしまいます(^^;;
お子さんが気に入ったものや、栄養面や使い勝手が良いなどママさんが気に入ってよく買っているものやメーカーがあれば教えてください(*^^*)
うちはまだ、キューピーの瓶タイプしか使ったことありません(>_<)
よろしくお願いいたします!

コメント

みっこ姉

外出時はレトルトパウチタイプを使ったりします。
先日和光堂から120g入ってるのが新発売されたみたいで試供品もらいました♪
9ヶ月からのしかないので、もう少ししたら食べさせてみようかと思ってます。
たくさん食べる子にはいいサイズだと思います♪

• ※※コメ

※※コメ

ありがとうございます!
    外出時にパウチタイプ使われてるんですね(*^^*)
    うちは少食で70gの瓶も残すことがあるんですが、機会があれば買ってみたいと思います!

• 8月18日
ちっち

和光堂のお弁当タイプをよくあげてました!
和光堂はスプーンが入ってるのでお気に入りでした(*^o^*)

• ※※コメ

※※コメ

ありがとうございます!
    お弁当タイプ見たことあります(*^^*)スプーンも付いてるなんて便利ですね(^ω^)
    お出かけの時に使ってみようと思います!

• 8月18日