「食材」に関する質問 (1628ページ目)
来週には生後10ヶ月になる息子がいます。 離乳食、今はまだ2回食で年明けてから3回食にしようかと思ってます。 食べるものは、初期や中期のように食材ごとに仕込んであるもので組み合わせているような状態です。 これからは、メニューを決めたり、大人の取り分けだったりと…
- 食材
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 息子
- 体
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 4
なんで前から23日クリスマス会って義実家で予定立ててたのに勝手に日にち変えちゃうかな? イラつく原因。 23日ケーキ引き取りに行くのに 冷蔵庫に入れててよ。って そうゆう問題じゃないよ。 食材でいっぱいで冷蔵庫入りません。
- 食材
- ケーキ
- クリスマス
- 冷蔵庫
- 義実家
- ®️®️®️
- 0
外出時いつもお昼はレトルトの離乳食を 持っていってますが、この時期は タッパーなどに離乳食用に冷凍した食材を レンジで解凍してそのまま持ち歩いても 大丈夫なのでしょうか?
- 食材
- 離乳食
- 夫
- 外出
- レンジ
- レモン🍋
- 1
昨日手作り餃子して余ったので 水餃子スープは決まり。 後何作ろ。。笑笑 今ある食材。 ぶり。しゃけ。 鶏肉。豚ミンチ。 野菜はキャベツ、もやし、にんじん、玉ねぎ。 なににしましょ。。笑
- 食材
- 肉
- 野菜
- スープ
- キャベツ
- rkh♡♡
- 4