「タンパク」に関する質問 (666ページ目)
離乳食始めて1ヶ月ちょっと、2回食にして一週間ほどですが、お粥(8倍粥くらいのものを少しすりつぶし)大さじ5、野菜大さじ1~2、タンパク質大さじ1 + ミルク160㏄ って多いですか?😓
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 野菜
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 0
離乳食初期の豆腐のすりつぶしは冷凍できますか?離乳食始めて1ヶ月近くなるのでそろそろタンパク質を始めようと思っています。数日分冷凍に作り置きしたいのですが、加熱してすりつぶした豆腐は冷凍できるのでしょうか?教えてください!
- タンパク
- 離乳食
- 熱
- 冷凍
- 離乳食初期
- kaori
- 2
離乳食初期の二回食で旅行に行かれた方いらっしゃいますか? 離乳食はどうしましたか? ごはん、野菜のベビーフードは見つかるのですがタンパク質を何あげればいいですか?
- タンパク
- 旅行
- 離乳食
- ベビーフード
- ベビー
- おにぎりまん
- 2
離乳食できな粉をかけたヨーグルトを出す場合は、きな粉をタンパク質と計算していいんですよね?😓 バランスとしてはお粥・野菜・魚 または きな粉入りヨーグルトとかで大丈夫でしょうか? 果物はまだ何もあげてないです😥 あげないといけないでしょうか💦 もうひとつ質問なのです…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 夫
- ヨーグルト
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 7