コメント
⑅
お野菜を混ぜてるんですか? 一回、お粥のみあげても食べませんか?
スーさんスーさん
本の受け売りですが、お粥に飽きるんでしょうかね(>_<)
うちも混ぜ混ぜしてたんで、お粥だけにしたら食べるようになりました☺
きな粉トッピングもモリモリ食べます。
-
といん
なるほど!!飽きたのかもですね💦
きな粉やってみます!!
ありがとうございます😊- 1月6日
⑅
お野菜を混ぜてるんですか? 一回、お粥のみあげても食べませんか?
スーさんスーさん
本の受け売りですが、お粥に飽きるんでしょうかね(>_<)
うちも混ぜ混ぜしてたんで、お粥だけにしたら食べるようになりました☺
きな粉トッピングもモリモリ食べます。
といん
なるほど!!飽きたのかもですね💦
きな粉やってみます!!
ありがとうございます😊
「おかゆ」に関する質問
今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂 そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂 こんな日があ…
1歳前半の子がいるご家庭の方 災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか? BFは拒否ぎみなのでそれ以外でお願いします🙏 最近地震が多くてこわいのでちゃんと揃えておきたいです😥 とりあえずレトルトのおかゆと水だけはあ…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
といん
あ、すみません。
野菜とおかゆは混ぜてません。
おかゆのみでずっとあげてるのですが、嫌がるようになってしまいました。😢
⑅
すみません💦💦勘違いしてました😅
まだ10倍粥なら、赤ちゃんに好みが出てきたのかもしれません。お粥の固さを変えたからかなと思ったらそうでもないようなので……
うちはお野菜とお粥をまぜたりしてますが、それでも無理でしょうか?
他のお野菜や母乳やミルクをちゃんと飲んでいれば、多少お粥を食べなくても問題ないみたいですよ✨
といん
なるほど!好み出てきたのかもですね!
ひとまず野菜混ぜてみます!
ありがとうございます😊