※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思…

今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂
そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂

こんな日があってもいいですよね🥹🥹
みなさんはたまにはいいやーって日の離乳食どんな感じですか🍓

コメント

ママリ

昨日ストックなくてキユーピーのにこにこボックスにしました😇
気持ち程度フルーツを足して、、
準備楽すぎて全部BFに切り替えようかと思いました😂