※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前半の子がいるご家庭の方災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか?B…

1歳前半の子がいるご家庭の方
災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか?
BFは拒否ぎみなのでそれ以外でお願いします🙏

最近地震が多くてこわいのでちゃんと揃えておきたいです😥
とりあえずレトルトのおかゆと水だけはあるのですが...

コメント

3児のママ

無印のバームクーヘンストックしてます!最近地震多くて怖いですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印‼︎今度買います🛒✨
    ねー本当に怖すぎです...

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

長期保存出来るハイハイン買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長期保存できるのがあるんですね!!
    探してみます🫡✨

    • 1時間前