「タンパク」に関する質問 (644ページ目)
離乳食初期は ①食材を単品で食べさせるんですか? ②十倍がゆは毎日ですか? ③ビタミン、ミネラル源とタンパク質は 、一つの食材1週間食べたら次の食材に行くんですか?
- タンパク
- 離乳食
- 食材
- 離乳食初期
- とぅん
- 2
離乳食の量についてです! いま2回食で5ヶ月から始めてます! 例えば今日のメニューなんですが、 朝 鮭クリームうどん100g(うどん80g、鮭+ホワイトソース20g) 野菜の納豆和え35g(南瓜+蓮根+水菜+山芋30g、納豆5g) フルーツヨーグルト30g(キウイ+バナナ20g、ヨーグルト…
- タンパク
- 離乳食
- クリーム
- 赤ちゃん
- 写真
- むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
- 4