※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

旦那とのセックスレスで悩んでいます😭😭😭もう女性として見られていないの…

旦那とのセックスレスで悩んでいます😭😭😭
もう女性として見られていないのでしょうか💦
長文ですみません。

産後1年2ヶ月が経とうとしていますが、
妊娠発覚から今まで一度も仲良ししていません💦

キスはたまーにしますが、月に1、2回で、
旦那からしてくれます。
でもそれ以上に進みません。

出産1ヶ月で里帰りから帰りましたが、
娘の夜間授乳のたび、旦那も起きてしまい、
旦那は一回起きたら寝られないタイプで、
日中仕事中に眠くなってしまい支障が出たので、
それからずっと娘+私、旦那で寝室を分けています。
それも原因のひとつかもしれません😢

もともと旦那はかなりタンパクな人で、
妊娠前も月2ぐらいの頻度でした。

旦那は浮気はしていないと思います。
産後は私もバタバタで、
ブラトップ+パンツでお風呂上がりリビングにいたり、
髪もボサボサでひどかったなと反省しています。

最近はお風呂上がりにかわいいワンピを着たり、
私なりにできることはがんばっています💦

産後初めての仲良しはみなさんどんな感じでしたか?
アドバイスいただけるとうれしいです😭😭😭

コメント

shipo

旦那さん自身にその旨をお話したことはありますか??

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    ありがとうございます!
    先日、
    私「◯◯(旦那との共通の友人)に、2人目考えてる?って聞かれたよ」
    夫「.....(無言)」
    私「でもまだ私も仕事復帰したばかりだからね😅」
    というやりとりがあって、、、

    それ以来なんかこういう話題できないです💦

    • 6月13日
コスモス

うちもセックスレスです。
もともと夫があまり性欲ない人で。

付き合って1年半で結婚、それから結婚4年目ですが、結婚するまでも2~3回ぐらいしかしたことなかったし、結婚してから最近まで0でした。

でもちゃんと仲良しです。夫は私のこと大好きだと思います😳

私も子供が欲しかったしセックスレスが嫌で改善しようといろいろ試みたけど、もう諦めました。結果3年もレスでした。

でも子作りのために、今年、もうラブラブなセックスは諦めて、「作業」しました。全然楽しくないですし、なんで女の私が頑張んなきゃいけないのと思ったけど😠😠
幸い2回目の作業で妊娠できてホッとしてます。

たぶんそういう人ってもうセックス自体必要ないんですよね。
別にぺこさんを女性として見れなくなったとかそういうんじゃなくて。

全然アドバイスじゃなくて申し訳ないですが、なんとなく、同じニオイがしたので😭

旦那様とセックスレス解消するのは難しいと思いますが、
セックスレス=女性としてみれない
ではないと思いますよ😊💓

私は夫のことは好きですが、そこだけ辛いとこでした。でも完璧な人はいないから、4年目にして、ようやく目をつぶってやることにしました!😂

セックスレスでも幸せです!!💕

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    ありがとうございます!

    素敵なご夫婦ですね😊💕
    ソファに2人で座ってると、手握って寄っかかってきたりするので、嫌われてはないと思うのですが、、、

    やっぱりさみしくなってしまいます💦
    少しずつ慣れるようにがんばります!

    • 6月13日
  • コスモス

    コスモス

    手を握ったり寄りかかったりとか😍💕ぺこさん夫婦もすてきです💓💓仲良しですね💕

    寂しいのわかりますよー!私も当初からかなりモヤモヤしてました。悩みました!
    ちゃんと身なりも女性らしくキレイにしてきたつもりだし、ダブルベッドの敷きパッドを薄紫色の肌触りのいい素材のものにしてみたりとか…(笑)それでも
    チ───(´-ω-`)───ン💔バカヤロー!💔

    まだ私なんかに比べてブランク短いから、もうちょっと頑張ってみてください!💪😭💓

    • 6月13日
mn♡

産後の仲良し再開は娘が4〜5ヶ月の頃でした!
私も妊娠してから全く性欲が無くなって、そのまま出産、授乳開始だったので、なかなかそんな気も起きませんでした😅💦
でも、家族で温泉旅行に行った時に仲良し出来ました(笑)
なかなか自宅だとそういう雰囲気にならなかったり、気分も上がらなかったりするので、環境を変えてみるのがオススメです😄

禁断いっくん❤

私も妊娠してから娘が1歳になっても一度もありません。キスも旦那からしてきてくれることはありませんよ。
3人で寝ています。
別で寝ているってことでやれる機会も少ないと思うので一緒に寝てみるといいてすね!
私も寝るときはジャージだったんですが、今は足だしたりとかいろいろしてますがだめです。

お互いがんばりましょ。虚しいですよね