「タンパク」に関する質問 (642ページ目)
みなさんは子供にヨーグルトどこのなにをあげていますか? あと、普段よくあげているお野菜&果物、タンパク質教えて下さい。 離乳食中のことでお願いします!!
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 野菜
- やーちゃん
- 5
離乳食中期モグモグ移行中で完ミです。おかゆ75g野菜15gタンパク質5g麦茶食べます。ミルク120飲ませてますが…食べてる量も多すぎなのか色々気になってきました💦💦ご意見ください😰
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- おかゆ
- 野菜
- mama☆
- 2
5ヶ月はじめ頃から離乳食開始しています。 今週が3週目です。 新しいお野菜や、タンパク質にチャレンジする時 平日のお昼頃にしています。 土日も新しい食材にチャレンジされている方いますか?
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- レンジ
- 食材
- ちゅーりっぷ
- 4