「タンパク」に関する質問 (618ページ目)
離乳食の1回の量ですが、おかゆは小さじ6食べられます! 野菜は小さじ3ですか? 新しい食材を試すなら、食べたことのある食材2さじと新しい食材1さじですか? タンパク質はまだ試してません。
- タンパク
- 離乳食
- 食材
- おかゆ
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食初期で、来週月曜からタンパク質デビューしようかと考えています😄 タンパク質追加した後は、野菜はどんなタイミングで新しいものを追加していっていますか?✨ 野菜は、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、ほうれん草、じゃがいも、BFのコーン をひとまず食べさせました! あ…
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- さつまいも
- じゃがいも
- みぃちゃん
- 3
離乳食中期以降のみじん切りについて 切ってから茹でる派ですか? 茹でてから切る派ですか? 野菜やタンパク質とかそれぞれで違う感じですかね?🤔教えて下さい!!
- タンパク
- 離乳食
- 野菜
- 離乳食中期
- まりり
- 3
離乳食を始めてどれくらいで三回食にしましたか?今、2ヶ月ちょいがたったのですがお粥50グラムタンパク質25グラム野菜15グラムほどです。このぐらいの量でいいんでしょうか?
- タンパク
- 離乳食
- 野菜
- 三回食
- はじめてのママリ🔰
- 2