「タンパク」に関する質問 (619ページ目)
もうすぐ離乳食をはじめて1ヶ月になります。 おかゆ小さじ4・野菜小さじ2・タンパク質小さじ1を少し残すくらいしか食べれてません💦 それでも二回食に進んだ方がいいですか?
- タンパク
- 離乳食
- おかゆ
- 野菜
- 🐻くま
- 5
ベビーフードについて。 今度遠出するので初めてベビーフードを買おうと思います。 生後8ヶ月ですが、まだつぶしてるのをあげています。 目安か7ヶ月のベビーフードはスプーンなどで簡単につぶせる感じでしょうか?? また、あげたことのない食材ばかりが並んでいたのですが、全部…
- タンパク
- 生後8ヶ月
- ベビーフード
- ベビー
- 栄養素
- mamamama
- 8
9月15日に産まれた子なんですが 2月の20日から 離乳食始めたんですが 2回食はいつからですかね? あと 明後日からタンパク質はじめるんですが 何がおすすめですかね?
- タンパク
- 離乳食
- おすすめ
- ◡̈*♡.°⑅☼*☆🌸☀️
- 5