※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

結婚式の旅館での離乳食について。ベビーフードでなくてもお粥、野菜、タンパク質を用意し、同じ具材を1週間続ける必要はないです。

今日離乳食をはじめました!そこで、今月末に姉の結婚式があり、旅館に泊まる予定です。その場合離乳食はどうしたらよいでしょうか?ベビーフードを買っていこうかと思ったんですが、お粥と野菜とタンパク質全てあげないといけないですか?また、1週間は同じ具材をあげて慣らすと思うのですが、それと同じベビーフードを買わないといけないですか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

まだ一回食ならお休みで良いと思いますよ。。

  • あー

    あー

    そうなんですね!お休みします(*^^*)

    • 3月14日
m.

数日なら あげなくても いいと思いますよ✨(^^)

  • あー

    あー

    あげなきゃいけないのかとおもってました(°_°)お休みします(*^^*)

    • 3月14日
emasara

まだ初期なら数日休んでも大丈夫ですよ。栄養はほぼ母乳またはミルクなので。
無理せず休むのが無難だと思います。

  • あー

    あー

    わかりました!おやすみします(*^^*)

    • 3月14日
mmm

1日くらいお休みでもいいんじゃないでしょうか?😊

  • あー

    あー

    知らなかったです(°_°)笑
    お休みしてみます(*^^*)

    • 3月14日
mamari

一泊だけなら、離乳食2日ほどお休みしてもいいと思います‼︎

  • あー

    あー

    1泊なのでおやすみします(*^^*)

    • 3月14日
ちー

1泊ですか?( *'ω'* )私ならその日は母乳のみにしてしまうか、お粥だけベビーフード持っていくと思います!

  • あー

    あー

    1泊なのでお休みすることにしました(*^^*)

    • 3月14日