※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
子育て・グッズ

2週間健診に行ってきたんですけど、ベビが黄疸引っかかって光線療法で入…

2週間健診に行ってきたんですけど、ベビが黄疸引っかかって光線療法で入院となりました😢離れてるのが寂しすぎて涙が止まりません、、😢

コメント

ソースまよよ

それは泣きたいだけ泣くといいですよ🙂‍↕️
黄疸も心配ですね😢育児はまだ始まったばかりですが、気持ち切り替えて、子どもがいない時が色んなチャンスと思いましょ🙂‍↕️寝不足でしたらしっかり寝てください。栄養のある物を食べれていなかったら食べてください。お世話するママの体調も大事です🥹

  • ぽこ🔰

    ぽこ🔰

    ほんとに涙が止まらなくて、、😢
    数値もちょっと超えただけなんですけど、第一子なので心配です😢💭
    ありがとうございます!少し元気でました☺️

    • 24分前
みー。

うちも黄疸で入院してました😫
その時は大丈夫なのか不安といろんな感情で泣きながら帰ったのを覚えています😭
少しでも離れるのさみしくなりますよね😭
でも赤ちゃんも治療頑張ってるのでママも耐えないとと思い頑張っていました😂

はじめてのママリ🔰

うちも黄疸でした💦

しかも退院を一緒にできなくて、ツラかったです💦ベビだけ延長で3日だけど入院。