※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2ヶ月👶🏻‪‪今日何もしてないのに目眩がひどいです😵‍💫スマホ触ってる…

産後2ヶ月👶🏻‪‪
今日何もしてないのに目眩がひどいです😵‍💫
スマホ触ってるから大丈夫だろって感じだけど…。
何の目眩だろうか。夫はまだ仕事。
ベビは泣いてる。上の子は抱っこマン。
どうするのこれ

コメント

はじめてのママリ🔰

台風近いからですかね💦私は耳由来の目眩持ちなのでお気持ちわかります…!
今日はもう最低限で、安全優先で、水分多めに取って休みましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台風も関係あるんですか?!
    水分大事なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前