35週で逆子になってました😭現在35週と5日です!総合病院なのでエコーする…
35週で逆子になってました😭
現在35週と5日です!
総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱
早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、
ベビちゃんは2500gくらいありそうで
逆子なこと以外は問題なしでした!
ママリでみると、2500g行ってない子はワンチャン逆子が治ってるイメージで
2500gあるとなんかもう窮屈で動かなそう…というイメージです😣
もちろんやれることはやるつもりです!
(体温めたり、逆子体操したり)
あと3週間!
逆子が治る可能性ありますか?🥹
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目)
コメント
あお
本来の予定日は7/25でしょうか??
であればまったく同じ予定日の方が初めてだったので思わずコメントしてしまいました🙇🏻♀️💓
ママリで見ると、『頭こっちだよ〜!』ってお腹触りながら話しかけたら戻ってました!って人見かけます😳
逆子治りますように!!!!!
(アドバイスでもなんでもないコメント失礼いたしました)
はじめてのママリ🔰
帝王切開予定数日前の検診で逆子が治っていました!37週でした!
まだ可能性はあると思います!
-
はじめてのママリ🔰
経験談ありがとうございます!!
治ってくれますように!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうです!予定日7/25です!😳
一緒ですね🥰
話かけてみます!戻るといいな〜😌
あお
まだ戻る可能性はあると思いますので、私からも念を送っておきます!!!!笑
お互い頑張りましょうね☺️💓