※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

妊娠で食べづわり&産休に入って動かなくなり+20kg近く激太り😭!2人分食べ…

妊娠で食べづわり&産休に入って動かなくなり+20kg近く激太り😭!2人分食べなきゃと言われるままに食べてました🍴身長155cm、もともと太りやすい体質で産前はジムに通ったり食事に気をつけなんとか48kgキープしていました。産後は マタニティサロンの骨盤矯正に通ったり、なるべく散歩をしたりするようにし、産後7カ月でようやく残り-6kgまでに…😢!最近は、骨盤矯正と散歩だけでは変動がないので、夜だけ野菜.タンパク質多めで お米だけは抜くようにし、20時以降は食べないように頑張ってます😭それからまた体重は少しずつ減ってはいるのですが…。ただ、夜お腹がすいて空いてたまりません😂お腹空いたら時間関係なく何か食べてたので…(だから太ったのだけど)空腹ツライ…!!でも育休明けるまでに出来るだけ戻しておきたい😢!あわよくば2人目欲しい!その前に戻したい…。夜の空腹を乗り越える 良い方法やダイエット法があったら教えてもらいたいです😭

コメント

るん

お腹が空くたびにハミガキしてましたw
歯も綺麗になるし食べる気なくなるし一石二鳥なんて思いながら(笑)

• ひよこ

ひよこ

歯磨き!!食べる気なくなるんですね😭!!歯がピカピカなりそう🤤笑。やってみます🙌!ありがとうこざいます✨

• 3月18日
れいちゃん

温かい飲み物を飲んでます!
赤ちゃんが欲しいなら
ルイボスティーとかオススメです。

• ひよこ

ひよこ

ルイボスティー☕️!購入してみます😋✨ありがとうこざいます!

• 3月18日
こってぃ

母乳ですか??母乳なら食べた方がいいかも…そして母乳ならまだまだ痩せるかと思いますよ!

• ひよこ

ひよこ

母乳です😭!トータルしても食べる量が尋常じゃないので夜だけごはん抜いてました😭🍚二回食になって もりもり離乳食食べてくれるので授乳量はだいぶ減ってしまいましたが…まだまだ痩せますかね🤭💦

• 3月18日
なな

155で48キロは痩せてて羨ましいです!

• ひよこ

ひよこ

もうもどれそうにないですが😭💦笑笑

• 3月18日