「タンパク」に関する質問 (503ページ目)
離乳食について質問です。 5ヶ月入ってすぐ離乳食を始めました。 よく食べてくれています。 お粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、トマトをあげました。 私がのんびりしていてまだタンパク質を食べさせていません💦 明後日からタンパク質(豆腐)をスタート予定です。 あと数日…
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- トマト
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食始めてもうすぐで1ヶ月です! 今は10倍粥、さつまいも、人参、小松菜を アレルギー出ることなく食べてます😊🙌 今日からブロッコリー始めました。 それも慣れたら次はかぼちゃです。 こんな感じでまだまだ野菜を全然食べられてないんですが タンパク質に進んでもいいのです…
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- さつまいも
- ブロッコリー
- SouMaMa
- 2