コメント
まー
初めは少量だと思うので、そんなにタンパク質の量は気にしなくていいと思いますよ。
大人もそうですが牛乳をたくさん飲むとお腹がゆるくなったりすることもあると思うのでもし朝に牛乳飲ませたいなら少しヨーグルトの量を減らしてもいいかもしれませんね。
うちも朝にヨーグルト食べさせているので牛乳はおやつの時間に飲ませてます。
まー
初めは少量だと思うので、そんなにタンパク質の量は気にしなくていいと思いますよ。
大人もそうですが牛乳をたくさん飲むとお腹がゆるくなったりすることもあると思うのでもし朝に牛乳飲ませたいなら少しヨーグルトの量を減らしてもいいかもしれませんね。
うちも朝にヨーグルト食べさせているので牛乳はおやつの時間に飲ませてます。
「月齢」に関する質問
2才10ヶ月の娘ですが、何でもかんでも嫌と言い突っかかってきます。 無視してても突っかかってきて、更には甲高い声で私に対して怒ってきます。 現在妊娠中な事もあるせいか、毎日本当にイライラします。 うちの子どもが…
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sena
ありがとうございます!
ヨーグルトと牛乳は一緒に取らない方が安心ですかね😅
タイミングずらして与えてみようと思います!
まー
あ、でも慣れたら(お腹が大丈夫なら)あげちゃっても問題ないかと思います。
朝タンパク質取り過ぎたら昼、夜は少なめにするとか!
と言いつつ最近はめんどくさいんでタンパク質の量とか適当ですが(笑)
sena
ありがとうございます(*´・人・*)
私がお腹強くて、旦那が激弱なのでどちらに似ることやら💦笑
全体のバランスで考えてみます♪