「タンパク」に関する質問 (472ページ目)
妊娠検査薬画像あります。 6/13 生理予定日で昨日、今日とフライング検査しました。昨日はドゥテストで結構くっきり陽性で、今日はクリアブルーでしてみたのですが、うっすらで…😢 クリアブルーはこんなもんですか??もっとくっきりでますか?😭化学流産もこわくてビクビクしてま…
- タンパク
- 妊娠検査薬
- クリアブルー
- フライング
- 生理予定日
- ぽてと
- 2
離乳食タンパク質について 今日で3週目になります。 タンパク質に挑戦しようと思いますが、豆腐としらすがあります!皆さん最初は何をあげましたか?🤔 豆腐は冷凍できないですよね?😭😭 上の子の時のことさっぱり忘れていて、教えていただけると嬉しいです🙇♀️🙇♀️
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- 上の子
- 冷凍
- ギリギリで生きてるよ
- 2