※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬でうっすら陽性。化学流産や偽陽性心配。膀胱炎やタンパク影響か。授かりますように。

妊娠検査薬画像あります。
6/13 生理予定日で昨日、今日とフライング検査しました。昨日はドゥテストで結構くっきり陽性で、今日はクリアブルーでしてみたのですが、うっすらで…😢
クリアブルーはこんなもんですか??もっとくっきりでますか?😭化学流産もこわくてビクビクしてます。
または偽陽性なのかな?と心配です。膀胱炎気味なのでタンパクのせいかな??

2人目で一年妊活しました😭どうか授かれますように😢

コメント

にゃあ

すみません!間違って消してしまいました🤣
ドゥーテストはくっきりでますよね😍✨私も今回陽性になりましたがドゥーテストでした!これくらいくっきり出ていたら大丈夫かなと思います🥰💕前回、化学流産した時のドゥーテストはもう少し薄かったです!

私も病院に行くまで毎日ビクビクしています😭

• ぽてと

ぽてと

お返事ありがとうございます!
    大丈夫ですかね😭😭😭大丈夫というお言葉にとても励まされます😭✨

妊娠できていたら、同じ週数ですね!お互いうまくいきますように🌱

• 6月14日

私も昨日が一応生理予定日でフライングしました🤣
妊娠してると思います!私よりもくっきりなので!👏👏

• ぽてと

ぽてと

お返事ありがとうございます!
    同じ生理予定日やったんですね〜😊✨なんだか嬉しいです✨✨

妊娠できていると信じて診察日を待ちます😍

• 6月14日