「タンパク」に関する質問 (369ページ目)
いつも朝晩は炭水化物なしの少なめ野菜タンパク質中心 だったんですが 今日は朝昼しっかり食べたら お菓子は食べずに過ごせました😳💞 カフェオレは飲んじゃいましたけど😂(笑) 朝昼しっかり食べて夜は炭水化物なしの少なめ(18時までに食べる)お菓子は食べない!で痩せた方いま…
- タンパク
- 運動
- ストレッチ
- お菓子
- 食べない
- カフェラテ依存性🤎
- 1
1歳8ヶ月の娘がいるのですが、食事の量ってみなさんどのくらいですか? 娘は自分の分を食べ終わったら私たちのものをいつも欲しがります💦 大体、ご飯80g、野菜40g、タンパク質20g、汁物って感じです。
- タンパク
- 食事
- 体
- ご飯
- 1歳8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 6
おはようございます。 パニック障害には鉄とタンパク質が良いと聞きました。鉄剤は心療内科でもらえますかね?💦 あと、プロテインは持ってないのですが、おからパウダーなら持ってます。やはりプロテインのが良いですかね?
- タンパク
- パニック障害
- プロテイン
- Happy♡
- 3
離乳食完了期の子によくあげるタンパク質はなんですか? アンパンマンウインナー使うのですがすぐ終わっちゃうし😢 アンパンマンポテトは野菜の部類ですよね? あとは卵焼きやハンバーグ、納豆などですが、親子丼など料理はあまりストックしてません😭
- タンパク
- 親子
- インナー
- 料理
- 納豆
- はじめてのママリ🔰
- 3
一歳前後の子のお昼ご飯いつも悩みます。 簡単な物出したいのですが、うどんや素麺のときってブロッコリーやにんじんかミックスベジタブル混ぜるとかでもいいんですかね? あとタンパク質はヨーグルトや納豆とか… 皆さんお昼何あげてますか?
- タンパク
- うどん
- ブロッコリー
- ヨーグルト
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
9ヶ月の娘を育てていますが、食欲旺盛です(^◇^;)! ご飯80、野菜類50くらい、タンパク質規定量に加えて食後にバナナを半分ほど食べます。 バナナあげすぎでしょうか? 食後の母乳もそこそこ飲みます!
- タンパク
- 母乳
- バナナ
- ご飯
- 野菜
- pq1234pq
- 2