※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠中の検診でケトンが出たけど、血糖値や尿の状態は問題なし。朝ごはんを抜いたことが関係しているか心配です。

今日妊婦検診でした(^^)
大きくなってて、嬉しかったのですが、帰ってから親子手帳を見ると、
ケトン+と書いてありました(^◇^;)
恥ずかしながら知らなかったので調べると、
妊娠糖尿病とか、つわりとか出てくるのですが、
血糖値も標準で、尿に糖もタンパクも出ていませんし、つわりもほぼ終わったし、前回の検診の時の方がつわり酷かったですがケトンでてませんでした。

もしかしたら、9時半から診察だったので朝ごはん抜いたのですが、
関係ありますかね?💦
夜はしっかりご飯もおかずも食べたのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝ごはん抜いた時ケトン出てました😅

口頭で何も言われなければ、気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

  • me

    me

    ほんとですか?息子の時も前回も朝抜いてましたが出たことがなくて(^◇^;)

    • 6月8日