「授かり婚」に関する質問 (33ページ目)
昨年夏に結婚したのですが授かり婚ですぐ式をしなかったこともあり、出産後に親戚のおばから結婚祝と出産祝をいただきました お返しで出産内祝いと結婚祝の内祝いわけたほうがいいでしょうか? それとも合計した金額の1/3程の額のものを出産内祝いで兼ねてもいいのでしょうか?💭
- 授かり婚
- お返し
- 出産後
- 出産内祝い
- 結婚
- はじめてのママリ🔰
- 1
授かり婚の方、いつ頃入籍されましたか?💦 陽性が出て、現在4w3dです。 同棲している彼氏で、今年7月にプロポーズして11月には入籍したいと話していましたが、 このまま順調にいけば10月に子供が産まれます。 皆さんこの場合いつ頃入籍されますか?
- 授かり婚
- 妊娠4週目
- 4w3d
- 陽性
- プロポーズ
- ママリ
- 9
義実家に行きたくないです。 今妊娠4ヶ月目です。 年始、つわりがひどい中新年の挨拶に行きました。 夫は4人姉弟で、姉2人妹1人がおり 姉2人は結婚していて子供がいます。 女姉弟の中で育った夫はいい意味でおっとり、 悪く言えば何も気づかないタイプで いつも女だらけの空間に…
- 授かり婚
- つわり
- 不妊治療
- 妊娠4ヶ月
- 義母
- はじめてのママリ
- 3